あなたに 象さんのすきゃんてぃは ほらね お似合い

今週は週末が一日しかない(涙)ので、飲みに出ました。
一軒めは且座に。今日の且座はいつもと違ったモード。
<b>Oさんのセクシーなぱんつ</b>(笑)を発端にして
下着の話題について花が咲く。
みんないろんなのをはいてるのねー(びっくり!)。

二軒めはBreast。Yにイケル!っていったら
<b>「ますっぴって誰にでもそう言ってるね」</b>だって…。
痛いとこつくな(爆)。俺ってたしかに気が多いのかも。
でも、タイプがいっぱいいるってだけで、
実際につきあうのに二股とかしてるわけではないので、
それぐらいなら許されるんちゃう?
けっして誰専というわけではないのでその辺わかってね!

さて、堂山から帰ろうかなって思ったら、路上でばったり
Jちゃんとあったので始発までおつきあいすることに。
三軒めはMURAMASA。入ったらいきなり
目に飛び込んできたのはがちむち兄貴の六尺姿!
Jちゃんが「ますっぴったら<b>目がらんらん</b>としてるぅ」だって(照れ)。
始発の時間で帰るつもりが気づくと朝の八時になってました(笑)。