あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい

仕事がわりと暇な日だった。早く終わったので
身支度をして堂山に。一軒目はいつものK's Bar。
有名人のIさんが隣の席になったのでこそっと観察。
年がひとつしか違わないのにこの<b>たぬき渋さ</b>は最高に素敵♪
こんなこともあろうかと今日はコンタクトに
香水、お気に入りのシャツにキャップと
(自分的には)完璧ないでたちにしといて良かった!
・・・・・・・・・
こんなときに<b>「ますっぴさんなら歌えるはず!」</b>って
アイ〜ン体操なんか歌うのを勧めてきちゃいや〜ん(汗)。>Kくん

次に本日オープンのToichi's clubに。
店の名の由来は<b>10分で勘定が一割増える</b>から(嘘)。
ばりばり平日の木曜日なので、マスターと親しい人とか
お店関係の人が多かったです。
店の客層はたぶん若専になりそうかなー。単なる<b>俺の勘</b>だけど。