また逃したGOサイン 消えていくだけのドーパミン

バドミントンの全国大会に出場しました。
(応援に来てくれた人、ありがとう!)
結果は3戦3敗で予選敗退。あきらかに基本的ルールも
わからないひとに負けてしまったので悔しさひとしお。

バドミントンに出場していたイケメンくんと
お近づきになれないものかと大会終了後の
打ち上げに参加するも、彼の姿は見当たらず。
打ち上げのあとは、<b>髭熊SG太目ナイト</b>をのぞいたあと、
Loseでカラオケして、99%でまったりトークして帰りました。

ちなみにイケメンの彼とは奇跡的に再会を果たす♪
某店の<b>カウンターのなか</b>に発見!(爆)。
そう、店子さんなのでした。どうりで男前なはず。
堂山のお店なら通い詰めるんだけどなあ(涙)。