誘って誘われて キスは Ah どっちにする

Rさん主催のボウリング大会に参加させてもらいました。
自己申請のスコアを基にハンディキャップをつけてもらえるので
俺も頑張ればなんとかなるかなーなんてちょっとやる気でる。
で、アベレージ80と申請してたら、調子が良くて
第一ゲーム142、第二ゲーム118などという
いつもからは信じられない結果をたたき出す。
どうやら腕よりも嘘つき度で順位がつくようです(汗)。
非難ごうごう。幸いにも2位で優勝は免れましたが(笑)。

二次会は串かつ食い放題にいきました。
俺は会社とかねずみっこの宴会では一番がっついて
食べてるほうなんだけど、今回のメンバーではなんと一番少食。
「ますっぴ、もっと食べないと大きくなれないぞ〜」だって!
たしかにみんな俺よりでかい・・・
この店は自分で好き勝手に串を作れるので、
みんなは最後にはしゅーまいやポテトサラダまで揚げて食ってました。
しゅーまいの素揚げはなかなかおいしい。それに
ポテトサラダを揚げるとコロッケになるとは思いつかんかった!

うちに帰ってハンニバルを鑑賞。
スプラッタなところはうげげっとおもったが、
最後は少女のように俺もおいしそー!と思った・・・。
俺って実はやばい人?それとも単に食い意地が張ってるだけ?