好きだから不安になるこんな想い悲しくて

デビューしてそろそろ2年になる。
デビューしたからこそ楽しいこともあったし
デビューしたゆえに嫌なこともあった。
いまはそのなかでも間違いなく一番つらい時期。
俺が自ら墓穴を掘ったといえばそうなのかもしれないが
ほかにどんな選択肢があったのかと考えればあまり思いつかない。
避けられない運命のようなものだったとも思う。
自分が最善を尽くしたのなら、恥じることはないはず・・・
いまはただそう信じる。というより信じたい!

もやもやした気持ちを切り替えたかったので堂山にでる。
Breastにいく。入ったとたん、Yさんにいきなり見つかる(笑)。
他愛のないおしゃべりをしてたら気持ちが軽くなった。
そのあとフリースタイルにうつって閉店までいました。