ばかだけど まだ見ぬ君を想って 歯をよく磨いたり

昼間はバドの全体会議に出席。役員の改選や
今後の練習方針などについて話し合いました。
これだけ大きい組織だと運営していくのって
大変だなあとまざまざと実感。
手軽に楽しみたい人、技術向上を目指す人、
色々な目的の人がいるので、そのバランスが難しいんだな。
おれの目的はもちろん男!・・・冗談です。(^^;

夜は鼠年遊人会オフ!先日買ったおニューの
香水(SEXY BOY)を気合入れてつけていきました(笑)。
参加者は13人で、うち初顔さんが3人という
ちょっとフレッシュな顔ぶれでした。
バーで飲んでるうちに、後半はカラオケ大会。
なぜかまっきー対決になったのですが、
勝利をおさめたのは宇多田を歌ったMちゃん(謎)
君ならまっきーくんのもののけ姫も目じゃない!
さらにアゲル(?)と、東のOちゃんの500円玉に
対抗できるのは、西ではMちゃんの歌声だけです(笑)。