明日から大切なあなたはもう彼女の彼

今日からお休み!昼まで惰眠をむさぼり、
いつものカフェmick’sで夕方までお茶してました。
(女帝は13巻から16巻まで一気に読み進んだよ。)

夜はBreastのリニューアルパーティーに。
前より4倍ぐらい広くなった。すごい!
今度、オフ会で使わせてもらおうかな?
二軒目はメデューサ。女性がママをやってるゲイバー。
ノンケさんがいたりしてやっぱりほかと雰囲気が違うかも。
最後はVillageの移転パーティーに行くつもりだったのだが
なかなかオープンしないので、Breastに戻って
Yちゃんと合流。イケメン談義に花咲かす(笑)。
実は現在おなじ男に目をつけていることが判明。
Yちゃんといける男がかち合ったのは初めてだ。
それだけ彼がいい男だということなのか。
そのあと、YちゃんとVillageに行く。
こちらもめちゃくちゃ広くなった!
ビリヤードやダンスフロア、なんと日焼けルームまで!
これだけキャパあればナイトとかできちゃうんじゃない?

追伸 ○っきーリミックスCDのダビングお願いね!>Yちゃん