いとしのロビンフッド様 どこを旅しているのです

土日はバドの練習!行く途中の道でイケメンに会釈された。
売れた!?とおもったら相手もバドのバッグをもってた(笑)。
まだメンバーのほとんどの顔を覚えてないんだよね。
小学校のときなんてクラス全員の顔と名前が一致するのに
一学期まるまるかかってたぐらい人の顔って覚えるの苦手(汗)。

今日はステップの踏み方と主審のコールの仕方をならいました。
審判って自分の試合のときより緊張する。
審判のミスが選手の頑張りをだめにしてしまうからね。

土曜の練習のいいところは、おわったあとにこころおきなく
メンバーでご飯食べたり、飲みに行ったりできること。
んで、ご飯を食べにいったんだけど、ここで大失敗。
オーダーを取りに来たとき、「<font size=5>○○姉さん</font>はなににしますか?」
ってぽろっと口をついて出ちゃった(劇汗)。
俺って普段でもこういう言葉がでちゃうときあるから
ほんとに気をつけないと・・・。

ごはんのあとは、某飲み屋Sで飲んで帰りました。