まわりだすこの世界 全て2人だけのもの

K&CカップルとUSJにいきました。
はっきりいって俺はお邪魔ムシな気もしますが(汗)
こういうときにでもあっておかないと、遠方の
C君と話す機会なんてそうそうなさそうなので・・・。

USJは四回目なのでたいていのものは体験済みの俺。
本日のお目当ては、スーパースターのそっくりさんの
ライブショー「レジェンド・イン・コンサート」!
ちょうど今日が最終日だったのだ。
ジャネットやマイケルがでてきてすごい盛り上がったよ。
期待以上のおもしろさでした。
こういう歌のダンスなら覚えてみたいなあ。
といっても洋楽など歌えるはずもないので
たとえ振り付けを覚えても披露する機会などなさそうだけど(笑)。

梅田に出たあとは、晩ごはんしてお茶しました。
Tちゃん、Mちゃん、王子が合流したよ。