So many case Da life goes on…

朝4時まで起きてたので、昼過ぎまで寝てました。
目覚めは会社からの電話。トラブルが起こったので
対応してくれとのこと。しゃーないので
ちょっとだけ会社に顔を出しました。
トラブル自体は俺まででていくようなことじゃ
結局なかった。なんなく解決してよかった。

夕方にジムにいったら、おふろでイケメンに遭遇。
しかも、浴槽で足が触れちゃった♪
これって偶然?それとも故意?
帰ったらWantedチェックしなきゃ!←馬鹿

そのあと、JACのガレージセールに。
婦人会のバザーって感じ?
丼やらシュークリームやらコーヒーやら
いろいろご馳走になりました。
ビデオ試写コーナーでエロビデオを物色。
いとしの徹也君特集がはいってる
VG−MENを500円で購入したなり。(^^)v

K’sBarで飲む。そんなに長居するつもりは
なかったんだけど、イケメンにみとれたり(笑)
マスターのパソコンの設定をしてあげたりしてたら
4時間ぐらい経ってました。
・・・明日は仕事なのに(汗)。