一からの スタートを切った君に 幸あれ

今日はお休み。でも朝からでかける。
役所で所要を済ませてからmick’sに。
mickさんに散髪してもらいました。
思ってた以上にホモホモしくなって良い感じ♪←おい!

昼飯は友達おすすめの海鮮丼の店にいってみました。
確かにうまい!これで昼飯のレパートリーがまた増えた。

ダンサー・イン・ザ・ダーク」という映画のビデオを観る。
悲愴なストーリーなのだが、ミュージカルなのでヒロインが
いきなり歌いながら踊りだす。状況にミスマッチでちょっとおかしい。
まあこれくらいじゃないと重ぐるしすぎて
とても最後まで見ていられなかったかも。

ちょこっとのみに出ました。今日はPOPEYE。
このまえ来たときはあまりマスターと話せなかったので、
一度ちゃんとお話したいなあと思って。
これで名前ぐらい覚えてもらえたかしらん?