求めるその場所は自由なの?孤独なの?

0時の時点でダンボール一個しか作っていなかったんだけど
眠たかったのでちょっと寝る(爆)。
朝の4時から荷造り始めました。10時に業者がくるんで
まだまだ楽勝だぜって思ったんだけど、終わったら結構ぎりぎり。
でも荷造りしちゃえば、あとは業者が運んでくれるので
楽チンでした♪新居で布団とテレビとパソコンを出して
ひとまず引っ越し完了!

ここで問題発生。さっそくテレビ見ようかと思ったら
映らないでやんの。どうもCATV経由でしかみられないらしい。
BSアンテナつきってことでこの物件を選んだんだけどなあ・・・。
CATVは共益費に含まれるらしいがそれでも納得いかん。
みたいチャンネルが全部あるわけじゃないから。
明日自分でBSとスカパーのアンテナをとりつけよう…。

テレビ見れなくて暇なので、飲みに出ました。
やえまんにいく。あまり寝てなかったので
早めに帰りました。