Touch me 私の心が Touch me あなたを求める

「THE STAG PARTY SHOW」という劇団の劇を観にいきました。
知り合いの子が出演してたのでいったんだけど、
彼は役を見事に演じて普段とは別人になりきってた。
すごく練習したんだろうな。いいお芝居だったよ!

mick'sでお茶する。目的はmさんに会うため・・・・・
ではなくて、最近はトムとじゃれるのが楽しいのだ。
mさんがトムにぞっこんなのも納得だわー。

RelieveSketchのボウリング大会に参加しました。
1、2ゲームは自分的には調子いいほうだったんだけど
3ゲームでスコアを崩してしまい、総合順位は
ドベになってしまいました。
むー、最後で気を抜いてしまった(汗)。