小さい頃は神さまがいて 不思議に夢をかなえてくれた

今日友達からのメールを見てびっくり。

><手口> 番号を通知した状態でワンギリ(一回コールしてすぐ切る)してくる。
>    携帯電話に着信履歴が残り、その通知された番号に発信すると、
>    ダイヤルQ2 に似た応答メッセージが流れる
><請求> これだけで、携帯の通話料とは別に10 万円程度の請求がくる。
>    取り立ては厳しいらしい

昨日仕事中に携帯にワンギリコールがあったの。
知らない番号だったからそのままほっといたんだけど・・・。
メールに書いてある要注意の電話番号と完全に一致しているのだ!
かけなおしていたらぼったくられてたと思うとぞっとする!!
みんなも気をつけようね♪