思い出たち巻き戻して ときめきリピートしてるよ

賃貸物件をネットで検索してたらよさげなところを発見。
さっそく不動産屋にアポとって物件に案内してもらいました。
んでもって、即決して手付金も払った。これで引越し先決定じゃ!(おっ

24日のオフ会で使うお店をどこにしようか、通りをぶらぶら
歩きながら探してたら、前にノンケの合コンで使った店を発見。
ここならおしゃれだし、堂山にも近くてええかも。ここに決定!
飲み会なので飲み放題も頼んでおきました。じゃんじゃん飲んでね♪
これであとは当日になるのを待つのみだ。

夜は邯鄲で飲みました。昔のアイドルの話題についていけない
自分がちょっと悲しかったなり。