だから祈っているよ これが最後の恋であるように

朝の占いカウントダウン、みずがめ座が一位だった(喜)。
そのせいではないんだろうけど、仕事も早く片がついたので
ジムでまじめにトレーニング。いつもより早い時間だからか
人は多いんだけど、ホモっぽい人は皆無。ちょっと残念。

Amigoにいく。ノンケ二人組がきた。
なんでみんな髭なの?とか、モー娘。ばかり歌うの?とか
するどいつっこみ(汗)。こっちのホモ集団側もいろいろいじる。
普段できない会話の応酬でなかなか楽しかったよ。
あげくには、ノンケ男前(ロンゲだけど、あごひげありでホスト系二枚目、
同い年だけどずっと若く見える)のほうにチューされちゃった♪