強い力で 君に抱かれ 飛び出したい

Kさんがあたらしく家具が欲しいというので、
家具屋さんにみにいくのにつきあいました。
おれもソファーセットをおけるような
部屋に住みたいものだ。

Kさんの友達のTさんのところでコーヒーを
ご馳走になる。二人の会話がめちゃおもしろかった。
あー、ここに書けないのが残念。

Kさんと別れたあと、堂山へ。TSUTAYAで
時間をつぶしているとNさんをみかける。
向こうはこっちのことなんか意識してないんだろうけど
こっちは心臓バクバクものでした。(^^;;;

Gotcha!によって帰りました。先日の周年パーティー
盛り上がったみたい。忘れずに行けばよかったな・・・。