僕は思う その仕草 セクシーだと

朝6時に目がさめた。いつもなら絶対に起きていない時間なんだけど
昨日、帰ってきたらBSデジタルチューナーが届いていたので、
それを取り付けたかったのだ。どこのメーカーのが届くかを
一番気にしてたんだけど、三菱(松下のOEM)なのでとりあえずよかった。
テレビはただのワイドなので、画質はハイビジョンじゃないけど
スカパーよりはもちろん綺麗。来週のモー娘。のライブ(再放送)も
これでばっちり!

今日は順調に仕事がすすんで自分でもかなり満足。
いつもより早めに帰ることができたので、飲みに出ました。
bar papandaにいきました。3時間ほどカラオケ(笑)。
あれだけ毎日聴いてるのにサビのメロディをど忘れ(悔)>ハルジオン