恋人なら口づけしたいブチュッとブチュッとしてみたい

ここ数日は仕事しててもぜんぜん集中力が続かない。
お茶したり、居眠りしたり、インターネットで遊んだり・・・
スケジュール遅れまくりで、すでにケツに火がついてるのに
やばいっすよ。なんかあまりに仕事に追い立てられると
現実逃避してしまう性格みたい。>自分。むむむ。(--;;;
どっちにしろあと一ヶ月がんばれば、山場を越えるはずだから
悔いの残らないようにしないとね。そうだ!来月の今ごろは
ボーナスがでるから、なんか自分にご褒美を買ってあげよう♪

ジムでちょこっとだけトレーニング。仕事同様、こっちも
気分乗らず。軽く二種目やっただけ。トレーニングしてる時関より
お風呂に入ってる時間のほうが長かったりして(笑)。