君が 君が 熱い恋をするなら 世界で僕しかいない

R君の所属する吹奏楽団の定期演奏会を観にいきました。
一般のサークルかと思ったら、こっち系のものでした。
なので、会場のお客さんはいかにもな人が多い。
ここはゲイナイトかしらん?と思うぐらい(笑)。
俺的には同じ列に座ってたピンクのシャツの人が
かなりいけてました。
演奏会の内容自体もかなり良かったです。感激。

演奏会の終わったあとは、一緒にみてたねずみっこ
メンバーらと新宿にでていきました。
まず、晩飯。<font size=4>ミニスカポリスが手錠で連行して
牢屋に入れてくれる</font>居酒屋?に行きました。
メニューも「兄貴の差し入れコロッケ」とかきちゃってる感じ。
途中イベントもあり盛り上がりました。
T坊のあまりのリアクションにこちらがびっくり(謎)。

カラオケBOXにいったあと、九州男でやっぱりカラオケ(笑)。
この時点で10人以上集まってて、もはやオフ会状態。
明け方まで騒いだのでした。
日本男児をのぞく暇がなかったのが、ちょいと心残り。