君だと信じた瞬間に 強い風が吹き乱れた

今日は日の沈む前に会社を出ることができました♪
ジムにいったら、いつもより早い時間帯だったので
みたことのないかっこいい人がいっぱいいました。
番号札とアタックカードを備えつけてほしいわ〜(爆)。

そのあとは、フリースタイルにいきました。
今日はKさんかとおもったら、Dちゃんが入ってた。
まあ、Dちゃんもかわいいからいいんだけどね・・・
俺にしてはめずらしく一曲も歌わんかったなあ。

「ヤマカサ」という映画をレイトショーで見ました。
映画の始まる一分前に滑り込みセーフ。
身のこなしの軽い七人組が病気の子供の手術費を工面するために
泥棒をすることに・・・って感じのストーリーで
リュックベッソン監督らしい躍動感あるアクション映画です!
上映時間が90分ってこともあって、ラストまでなんだか
息もつかせずあっという間でした。おもしろいよ。