「そのうち」なんてもう ないこと分かってる

朝はKちゃんリクエストのMDを編集。
入れた曲目は以下のとおり。

 STRAWBERRY&LION/SOPHIA
 ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。
 ANOTHER WORLD/Gackt
 冒険者たち/Do As Infinity
 LOVE涙色/松浦亜弥
 優しい歌/Mr.Children
 Can't forget your love/倉木麻衣
 出せない手紙/V6
 infection/鬼束ちひろ
 慎吾ママの学園天国〜校門篇〜/慎吾ママ
 IS IT YOU?/hitomi
 毎日がスペシャル/竹内まりや
 Say the word/安室奈美恵
 やさしいキスの見つけ方/島谷ひとみ
 secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
 たいせつなひと/19
 溢れちゃう...BE IN LOBE/後藤真希

この辺はおれもまだほとんど覚えてないな(汗)。
この前、某店で「ますっぴはまだこれ覚えてないでしょ?」とか
言われて、倉木を歌われたときはちょっと、いや、かなり悔しかった・・・
ゴマキでも覚えてリベンジするかぁ?

散髪にいきました。これで来週三連休はばっちり(謎)。
そのあとは洗濯して、買い物にいって、不動産屋にいきました。
けっこう積極的に推してくる物件があって、
押しに弱いおれはなんかこのまま決めちゃうかもかも。