どこが好きでどんな理由であなたと今こうしているの?

今日は久しぶりの有給休暇でした。天気が崩れそうなので
昨日に引き続きうちでビデオをみてました。

ビッグ・リボウスキ」大富豪と同じ名前のリボウスキが誘拐事件に巻き込まれて…
B級でおばかなストーリーだけど、肩肘張らずに気楽にみられたよ。

八月のクリスマス」余命わずかの主人公をめぐる淡い恋のお話。
韓国映画なんだけど、似ているようでやっぱり日本とは風景とか
人の顔とかがだいぶん違う。おたがいに好意を持ってるんだけど、
主人公は自分の命が永くないってわかってるから一歩引いちゃって
彼女がかわいそうだったなー。

夜はジムでトレーニングした後、ミナミのあつしに行きました。
休みの日でもないとミナミで飲むなんてできないからねえ。
Kちゃんが店子でがんばってました。