四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って

そろそろ髪がのびてきたのが気になったので散髪にいきました。
涼しくなってきたので、伸ばしても良かったんだけど
手入れが楽なので、またド短髪にしてもらいました。

目覚ましひとつだと朝起きるのに心許ないので
もうひとつ目覚まし時計を買いたしました。
「クラス最大級、直径92mmデュアルベル搭載!!
超激音!」って宣伝文句のやつで、ベルの音量が火災報知器並のやつ。
ふつうのやつなら1000円で買えるんだけど、これは5000円。
ちょっと張り込んじゃったかな。

夜は飲みに行きました。一軒目は小鉄
きょうはママが旅行で不在で、かわりに友達のTちゃんが
ヘルプで入ってたんだ。19時以降に行ったんだけど
結局Sさんの熱意にまけて、○○になっちゃいました(謎)。

そのあと、’86にいきました。カラオケしたかったけど
タイタニック後編をみんなで見入ってたのでおわるまで
じりじり待ってました(笑)。