別れて私変わったかな 今は「会いたい」って言えるよ

今日はいつもの電車に乗り損なって、会社に着いたらぎりぎり。
自分が朝会の当番だったのにまったくもって失敗したなり。
気がゆるんできたのかにゃ?(^^;

台風が近づいているってことで17時頃にはみんな帰宅して職場はがらがら。
19時まで仕事しとったけど最後になって戸締まりとかせなあかんようになると
面倒だから、おいらもとっとと帰りました。ジムでトレーニングした後、
吉野屋で牛丼食べて、monkey monkeyでカラオケしました。
カラオケは絶不調。昨日から覚え始めたSUMMER RIDDIM 01は・・・<font size=5>69点</font>(恥)。
ママ達がまだこの曲を知らないのがせめてもの救いですな。
ちゅーか、DAMは道三パートをあんまり歌詞表示してくれてないんですけどぉ(怒)。