夏の海はロマンチック チュッチュッ期待しちゃうわ

「ジリリリリ・・・」ベルの音が鳴り響く。
時計を見ると時刻は6時半。私は目覚ましをとめ、
どうやらちゃんと起きられた自分を少し誇らしく思いながら、
布団の中で大きく寝返りをうった。

気付くとコンポも目覚ましタイマーで演奏を始めていた。
本日のBGMはアルバム「Together」!
朝に聴くのはこういう元気なのがいい。
今流れてる曲は「赤い日記帳by中澤」。んっ?
これってアルバムの最後のほうじゃなかったっけ?
がばっと起き上がり時計を見ると集合時間の10分前でした(汗)。
(中略)
ちょっとしたハプニングはあったが(笑)、予定通りに海水浴場に到着。
地元民しかこないような穴場なビーチでなかなかきれい。
車で2時間半かけてきた甲斐があったというもの。
おかま9人でほげつつ、泳いだり日に焼いたり
各自思い思いに夏の海を満喫するのでした。
私はゴーグルをもっていってたので、思う存分海を楽しめました。

夕方、ビーチを出発。途中で温泉に寄る。
露天風呂からは海原をのぞめ、開放感があって気持ちよかったです。
渋滞のおかげで大阪まで帰り着いたときは
21時ごろでした。みんなで中華料理を食べて解散しました。
今日一日、幹事おつかれさまでした。>T子、Kちゃん