ねえ腕を組んでいいですか?ちょっぴり甘えてみました

昼頃起き出して、まず溜まってる録画テープを片づけました。
ERはショッキングなストーリー展開。あうあう。
ドーソンズクリーク第3シーズンは今回も楽しませてくれそうな予感。

ビデオを観た後は、DVDソフトを買いに行きました。
DVDって最近安いんですよ。2500円なんてCDよりも買いやすい。
これなら気に入った映画はコレクションする気になる。
お気に入りの「スピード」と「メリーに首ったけ」を買いました。
スピードは久しぶりに観てもはらはらさせてくれるなあ。

夕方Kちゃんたちと待ち合わせて、お茶しました。
晩飯はKちゃんとその楽しすぎる仲間たち総勢7名で居酒屋に。
会話ではなんかおれがことごとくさげられてるんですが・・・(汗)。
Kちゃん、おそるべし。それについ悪のりして乗っちゃうおれも
つくづくお調子者だなあと思うんだけどね(笑)。
居酒屋のあとは8455、jumpin’jumpin’にいって解散。

おれだけひとり取り残されてさびしいなあとおもってたら
Mくんから電話が・・・。マングローブにいってるそうで
おれもそっちに行くことにしました。
でかい会場で1000人ぐらいゆうに入っているかも。圧巻。
今回は踊らずに、Mくんたちとしゃべってました。
Mくんの相方さんは聞いていたとおり男前やね〜。

マングロから堂山に戻ってきて、始発の時間までは
gotcha!でカラオケしてました。
なんか遊び疲れたせいか、声の出がいまいちだったな。