あした目覚めたとき突然 きれいにならないかな?

絶対に遅刻しちゃなんねぇってことで、前の晩は12時に就寝。
だが、朝起きたら5分以内にうちを出ないともう遅刻する時間だった(汗)。
余裕もって早く寝て、朝早く目がさめたらジムに行こうなどと
のんきな考えだったのにめちゃ焦りました。
でも間に合ってよかった、よかった。
今日の仕事はなんとか目標のところまですすみました。
21時にはおわれたので帰ってからちょっと自分のことができるぞ!
ってことで、Together!(モー娘のサブユニット&ソロ集)を
MDに編集して聴いてました。半分ぐらい歌ったことない曲だな。
明日から通勤電車でヘビロして覚えよっと♪