わたし持ってっちゃって! とは言えないリアリティー

朝起きたら9時半でした。<font size=4>10時から会議</font>でした。
・・・・・めちゃ怒られました。やっぱ社会人失格っすか?

会社帰り、駅のホームで電車を待っていたら背中をたたかれる。
振り返るとMちゃんでした。いつも<font size=4>変なところで</font>出くわしますなあ(汗)。

Kちゃん、Sさんと晩ご飯をご一緒しました。
Sさんとは初対面だったから、最初ぐらいきれいな印象を
与えたかったんですが(笑)、Kちゃんがそれを許すはずもなく、
落とされまくり。でも今日はKちゃんのおめでたい日だから
みんなが楽しんでくれたらそれでいいや、と思ったのでした。