育ってきた環境が違うから 好き嫌いはイナメナイ

mくんからお茶のお誘いの電話があった。平日は仕事が
いつ終わるかわからないから無理かもって答えた。
でも、日頃の行いがよいのか、ラッキーなことに
上司が夕方から出張にでてったので一転して早く帰れることに!(喜)

堂山で待ち合わせして、mick’sでお茶する。
通りに面したオープンカフェなのでイケメンチェックが楽しいぞな。
mくんの趣味の○○○についてとくとくと解説してもらう。
若いのになかなか渋いですなあ。教養を感じるのでアゲ。
晩飯はスパゲティを食べて、食べ終わった時分にSくんからも
梅田に着いたと連絡あり。3人でrise cafeでお茶する。
俺はなぜかメニューに存在する<font size=4>プロテイン</font>をオーダー(笑)。
奥のグループからなんかちらちらと視線を送られるのを感じる。
もしかしたら売れたかな?と思う俺ってかなり自意識過剰かも(汗)。
最後の締めはjumpin’jumpin’。
某クラブのあった場所にできただけあってなかなか広い。
セット料金がないのも財布にやさしくてグーですな。

うちで寝る前に体重計にのってみる。69Kg♪
痩せたのは水泳やキトサンよりも最近の暑さのおかげかな。
この調子なら水着の季節を前にダイエット間に合うかもね。