愛してる でもまさかね そんなこと言えない

朝起きたら空はどんより曇りがち。
テニスは一旦中止に決まりかけたけど、
管理センターに問い合わせたら大丈夫ってことで
結局やりました。1時間半ほどだけだったけど
Tさんにみっちりフォームを強制してもらいました。
おいらのようなへっぽこに教えるのは大変だと思う。
サンクスなのです。それと、日焼け止め塗ってたんだけど、
それでもほんのり赤くなって、ちょうどいい感じみたい♪

うちに帰ってまったりくつろいでいたら、
店子のCさんから<font size=4>営業</font>メールがきた。
そういえば今日はイベントするんだっけ。
というわけで堂山にのみに出る。
イベントとはbar papandaのフリーミーティング。
店子さんが勢揃い。新顔さんともお話しできて楽しかったわん。
そのあとはAmigoに行ってカラオケモード発動。
先週のもののけ君(仮名)が登場して
また張り合ってしまった…(汗)。
張り合われた相手は迷惑だったろうね。すまんす。
でも今回はおいらが最高点97点をだしました。v(^^)
そのときの曲はあゆのSEASONS(笑)。
Amigoのカラオケとはどうやら相性いいみたいです♪