君にaddictedかも

ジムでばしゃばしゃ泳いだ後、晩飯を食いに。
いつものようにくりやんのポパイ丼ですな。
ほかの丼にもそろそろ挑戦していきたいのだけどどれがうまい?

EX前にS様の姿があったので軽く挨拶。おひさしゅうございます。

今日まわった店はYama・Te2とmonkey monkey。
monkey monkeyではついに初めてカラオケのぞろ目をゲット!
しかも88点ではなく77点だったりする。(^^;
ほとんどうろ覚えの<font size=5>デュエット曲を一人で</font>
ぼろぼろになりながら歌ったなのがかえって良かったみたい。
知ってる曲なら80点以下なんてまずでないからね。
ちなみに曲は「おっととっと夏だぜ!」です(爆)。
今度は誰かユウキパートのほうを歌って♪一人だと寒いわん(汗)。

終電で帰ったんだけど、EX前を通るとそこにはまだS様達の姿が。
ちょっとだけまた挨拶して、ついでに名刺を配ちゃいました。
名刺みたらなんか吹き出されちゃった。かわいすぎるってことかしらん?