いま僕のハートに火がついた

前から遊びに行くよーって約束してたCくんの働いてるお店に
行ってみた。制服をピシッと着こなすCくんは<font size=4>普段とは違って</font>
りりしくてかっこよかったです。おまけにごちになっちゃった♪

ジムにいく。パワーラッシュという、バーベルを使ったレッスンに参加。
今回はインストラクターが爽やかなお兄さんで良かったです。

うちに帰ろうと駅に向かってたところ、Kちゃんからお茶のお誘いの電話。
落ちあったらいきなり<font size=4>服装チェックされて</font>、シャツを見立ててくれることに…(汗)。
デパートでKちゃんのアドバイスを参考に新しいのを買いました。
どうもありがと。さっそく明日のオフに着ていくわん♪

買い物したらいい時間になってたので、Kちゃんと別れた後、飲みに出ました。
今日は久しぶりのAmigo。まだシャッターが半分下りてたけど、
開店時間にはなってたので、強引に入店(笑)。明日に備えてカラオケの練習だ!
最初は僕一人だったんだけど、ほかのお客さんでカラオケのめちゃうまい人が出現。
その人は最初にいきなりもののけ姫を<font size=4>原キーで</font>歌って
96点叩き出したのだ。むむむっ。強敵なり。(@.@;)
もう僕の対抗心にめらめら火がついちゃいました(爆)。
その人と交互に曲をリクエストしていったんだけど、
その人がモー娘を歌ったら僕もモー娘、マッキーを入れたら僕もマッキー。
一人で白熱バトルをしてました(笑)。僕の最高は91点。曲は内緒♪
終電の時間まで歌ってたので、のどがすっかりかれちゃいました。
明日は声でるかなあ・・・。(^^;