これがいわゆる魔女会議なのねっ!?

10日ぶりの出勤。あーだるっ。
今日は上司が不在なのをいいことに
ひがないちにち、ネットサーフィンしてただけだった。(^^;
もうそろそろ帰ろうかなって時にちょうどSくんからお誘いの電話。
梅田でSくん、mくん、お初のCくんと落ちあってご飯を食べる。
mくんおすすめのうどん屋に行ったのだが確かにうまいっ!
これで堂山の飯屋のレパートリーが一軒増えたぜいっ!(^^)v
そのあとmくん行きつけのフィリオーネに連れて行ってもらう。
6月限定というお店自家製の梅酒が美味でした。
みんなの歯に衣着せぬ発言はおもしろいんだけど・・・
小心者のおいらにはちょっと刺激がつよかったよぉ(汗)。