初めてのハッピーバースディ!

昼間は淀川の河川敷で会社の連中とバーベキューしました。
お腹いっぱいお肉を食べました。
天気が良くて、野外で食べるのはすごく気持ちよかった。

夜はCと待ち合わせて’86へ行きました。
マスターがいなくてがっくりきたけど、
1時間ぐらい待ってたら、<font size=4>買い物から帰ってきた(笑)</font>ので
ほっとしました。いないとCを連れてきた意味がないからね。
おしゃべりに未練はあったけど、Cを残して終電で堂山へ移動。
おれはどこにでも泊まれる度胸はないから…(汗)。

2軒目のRelieve Sketchでオーストラリア人が隣に座る。
英語はなんとか喋ることはできるんだけど、
聞き取るのは苦手なのだ。めっちゃあせりました。
<font size=4>反町似の</font>Kさんのコミュニケーションには
みんな大受けでした。おれもすっごく笑わせてもらいました。

3軒目はbar papanda。今日はね、Sくんの21歳の誕生日。
おめでとう!なんかプレゼント用意しておけば良かったかなあ。
Cさんがなんだか僕にたいして積極的。気のせい?
まあ、ご飯を一緒に食べにいくぐらいいっか。
そうそう。新しい店子が今日から入ってるのだ。
年齢を聞いたけど、とてもそんな風には見えない。
キャラクターはまだつかみきれないけど、
これから飲みにいくのが楽しみ・・・になるといいな。