明日のために今日がある 君のために僕がいる

本日はもともとテニスするはずだったんだけど、
メンバーの集まりが悪くて中止になっちゃいました。
といってもせっかくの休みをぼおっと過ごすのはもったいない!
Kちゃんに誘われていたボウリング大会に行くことにしました。
Relieve Sketchというお店のイベントで、僕はその店には
一度も行ったことなかったんだけど、なかなか景色がよい。
14人中4人ぐらいが俺的にイケメンでした。
ボウリングの後、お店で飲んだんだけど、がっちりですねって
言われて(汗)、ぷよってるのがばれないようにそれからず〜っと
お腹をへこませていました。腹筋がつりそうだったよ(笑)。
大本命とは席が離れて結局一言もしゃべれんかった。
こうなりゃ、しばらくこのお店に通おうかな…。