店子のNちゃんがあがってた…(涙)

去年からやっていた仕事がやっと決着しました。
GWも出勤したので、その代わりに明日からなんと<font size=4>9連休</font>で〜す!
この機会にしっかりリフレッシュしとかなきゃね。

仕事の後、大阪に帰省してくるOちゃんに会うために梅田にでる。
Tちゃんと待ち合わせてご飯を食べて、その後Kくんも合流して
まずはシアベでお茶。OちゃんとMくんがついたところで堂山へ移動する。
PU−3に行きました。いろんな事を話したけど、特にOちゃんの
提供するネタにはみんな興味津々。感心したり、衝撃を受けたり(汗)。
普段東日本のメンバーと接する機会なんてなかなかないものね。
お店を出た後は、Tちゃんは終電で帰って、残りの4人でカラオケ。
ギガっていう聞いたことないブランドで、なんか曲数が極端に少ない。(--#
まあ、「桃」がなんとか新譜に入っていたから勘弁しておく。
3時頃解散して、おいらはcasa papandaに顔を出す。
久しぶりのオールでめっちゃ眠くて、始発の時間までカウンターで
うとうとしてました。これって感じ悪かったかしらん?(汗)