俺ってブランドによわかったのね

来阪中のNくんと梅田でお茶をする。
ちゃんとおしゃべりするのは初めてかも〜。
話してて思ったのはおれってけっこうブランドものに
ヨワイのかなーなんて。たとえば、柔道二段とか
その手の肩書きをきくとときめいちゃう。単純だね(笑)。

Nくんと別れた後、夕方まで時間をつぶすためにスタバに。
今日からマンゴーシトラスフラペチーノがメニューに登場。
もうそんな季節なんだね。もちろんそれを頼みました。美味!

スタバで仮眠をとった後(おぃ!)、新世界の’86へ。
18時の開店時間をちょっとまわってたんだけど
すでにお客さんが来てました。今日はミナミやキタのお店にも
行くつもりだったんだけど、結局終電までここで飲んでました。
6時間近くいて、払った金はセット料金のみ。
おごってくださったみなさまに感謝ですわ♪