給料日ってことで飲みにでてる人も多い?

早めに仕事を終え、堂山に飲みに出ました。
最初の店はBreast。イケメンのKさんとお話しできちゃった♪
たまにほかのお店で見かけるけど、お話しするきっかけがなかったのよねー。
お次がSHIBE。平日でも満席になるのね。すごいわん。
カラオケしたいなーとおもいつつ、誰も歌わないのでじれてました(笑)。
自分が口火きるのはなんか嫌なのよね。
でも、我慢しきれなくなって帰る直前に一曲歌っちゃいました。
最後はYama・Te2。席に着いたらドリンクはいつものでいい?と聞かれた。
もう顔なじみって感じでちょっとアゲ。
次の日仕事なので、かなりあわただしくまわったなあ。
まあ、週末は東京だから今日あたり堂山に行っておきたかったんだよ。
東京ではどのお店をまわろう?ああ、悩むなー。