愛の種をま〜き散らした〜い〜♪

いま2つの仕事を並行してかかえてて、どちらもGW明けが締め切り。
とてもまわらないので、上司に状況説明してサブの方の仕事はうっちゃる。
上司はやりくりに頭抱えてたわー。それでもGW中4日間ほど
出社になりそうだから、おれもがんばってるのよ。

朝うちを出る前にコンポの留守録タイマーをセットし忘れたことに気づく。
ちまたではタンポポミニモニ。中澤ゆうこのコンピレーション
アルバムが発売されたみたいで、いまさらなんだけどモー娘。のベストの
オンエアが今日あるのだった。カレンダーにメモってたのに…。
しょうがないので放送時間に間に合うように帰ろうとしたら
上司に思いっきり見とがめられる。たしかに今日、仕事忙しいって
なきついたところで、こういうことするにはタイミング悪すぎたよー。
でも強引に押し切って帰ったけど(爆)。
いまは録音したMD聴いてます。後ろの5曲は全く聴いたことないわん。