同い年専でもやっていけるかも(笑)

今日はテニスの日。めちゃいい天気。
日差しがちょっときついかなと思いつつ、
短パン・Tシャツ姿でやる。
なんか気づいたらテニスメンバーの過半数
72年度生まれなんですけど(汗)。
テニスが終わった後はファミレスでお茶会。
mくんと初めてまともにしゃべる。ふむふむ。
こんなおもろいキャラだったんだ。俺って
人を見る目には自信があったんだけど、
今回は見抜けんかったよ。
いま顔と腕が日焼けでひりひりしてます。
そういえば、この前も顔が真っ赤っかになったおかげで
お店でお酒に弱くなったねって言われたっけ。
4月の太陽を甘く見過ぎたわ。
これからはUVケアしなきゃ危険かも。