綾小路麗花に早く会いたい

仕事のあと、堂山にいく。堂山に行ったときは、
まず最初にTSUTAYAをのぞいてみるのが最近の癖。
今日はSにいを発見♪3ヶ月ぶりぐらい?
いつもどおり、くりやんでポパイ丼を食った後、
アミーゴに行く。ママと二人きりでしばしおしゃべり♪
でも、ちょっと効き方が直球すぎない?(謎)それから、
ジャニ系って興味なかったけど、TOKIOの山口君ってかわいいんだね。
2軒目はYamaTe2。PU−3で以前みかけたことがある
いい感じの兄貴がいた。彼氏はどうやらいるらしいのだが、
<font size=4>どさくさで</font>携帯の番号をゲットすることに成功。
だが、実際にダイヤルすることはまずないんだろうな…。
今日知り合った某鼠ランド好きのKさんの話によると、
ここはカップルでいくんじゃなくて、一人で行って<font size=4>二人で帰る</font>とこ
らしいです。そういえばカップルで行くと<font size=4>別れる</font>って言うよなあ(汗)。
帰り際にKさんに某コンサートのペアチケットをプレゼント。
思った以上に喜んでもらえてなによりです♪
<font size=4>彼女と</font>めいっぱい楽しんできてね…(涙)。