これだけ見ても片づいたビデオは一本だけ(汗)

今日はかなり強引におやすみをもらった。
半額バーガーをほおばりながらビデオ鑑賞。
どんなのを観たか書くと・・・
海外ドラマ「SEX AND THE CITY
 今回は30歳過ぎて独身なのは変態ばかりというお話(ぐさっ)。
海外ドラマ「ER6」
 いよいよ第6シーズンスタート。あいかわらずにぎやかな病院やねー。
映画「ロッタちゃんはじめてのおつかい」
 ロッタちゃん、かなりイタイ子かと思いきや、めちゃいいこじゃん。
映画「ナビィの恋
 いくつになっても恋をするものなのね。俺が奈々子なら違う方を選ぶなあ。
アカデミー賞授賞式ダイジェスト」
 ラッセル・クロウの髪型が変です。

夜、kちゃんに呼び出されて神戸の三宮でお茶をする。
kちゃんはその後しゃぶしゃぶに行きたかったみたいだけど、
おいらはすでに晩飯を食ってたのでパスさせてもらう。
別れたあと、ZIPに行ってみた。生のGちゃんと
お話しできたわん。感激ぃ〜♪

最寄りの駅まで帰ってきたとき、いい匂いがしてたので
たこやきを買う。本来は1皿9個で300円なんだけど
12時をまわり閉店間際って事で大量におまけしてくれる。
なんと15個も入ってました。おじさん、ありがとう!
でも、また太っちゃうね…(汗)。