お風呂ではコンタクト装着。これ常識。

今日はひっさしぶりの有給休暇。日本橋をぶらぶらしました。
その後、スパワールドへ。3月末までキャンペーン中で
入館料が1000円なのだ。(ちなみに土日祝日でもOKだったみたい)
安いのはいいんだけど、肝心の景色の方は・・・・・
平日ってことで、じいさんとガキんちょしかいなかったです。ぶー。(--;
でも、いろいろなお風呂があっておもしろかったわん。
そのなかでも檜風呂と釜風呂が気に入りました。
檜は木の薫る感じが、釜は竹のござみたいなやつの上に
みんな<font size=4>まぐろに寝そべってる姿</font>が、なかなか素敵でした(笑)。
中国風呂は生薬のにおいがきつくてちょっと苦手だったかな…。