145番がめちゃかわいい〜

仕事の後、堂山へ。今日はちび専まめ専ナイトJUMPにいくのだ。
くりやんで飯食って、エクスにいくとまだ準備中とのことだったので
bar papandaで少し時間をやりすごす。昨日の日記にも書いた
新入りのUちゃんとおしゃべり。初々しくてかわいいわん。(^^)
10時をまわったのでナイトに行く。おもしろかったのは、番号札。
スーパーのポップを使っているのだ。特価品とか広告の品、
おすすめの品なんてかいてあって値段表示の所に自分の
番号シールを貼るって寸法。おいらは新商品¥120でした(笑)。
店のなかは半袖でも暑いぐらいなので、出たり入ったり。
店の前でAちゃんにあったのでBEARに一緒にのみに行く。
こうやってお店で飲むのは初めてだねー。Aちゃんはホムペの日記に
歌ネタをいつも書いてあるだけあって、選曲が侮りがたし(笑)。
おいらもそういう持ち歌つくらなきゃね。
今度はいつものお食事会で会いましょ。
Aちゃんと別れた後は、ナイトに戻って終盤のアゲアゲを
楽しんだ後、始発で帰りました。