髭、やめました

突然ですが、口髭を剃っちゃいました。
お店とかで口髭ないほうがいいわよ〜なんていわれたので
モノは試しということで挑戦してみました。
またはやそうと思ったらすぐ伸ばせることだし。
でも、いきなり無くなるとちょっと寂しいですね。
これからは毎朝じょりじょり剃らないかんのも面倒だ…。
いっそのこと、この機会にイメチェンということで髪もブリーチして、
これからは<font size=4>かわいく</font>うっていこうかな(笑)。

あと悩むのは眼鏡ですね。<font color=#ff0000>勝負モードの時</font>は
だいたいコンタクトしてるんですが、
たまに眼鏡のほうがいいっていう人もいるんだよなー。
どっちみち今のフレームは気に入らないから、
とっとと買い換えたいんだけど。