赤ら顔

テニスの日。4時間ほど屋外でテニス。
曇りがちで寒かったけど、帰って鏡を見ると
顔が<font color=#ff0000>真っ赤</font>に焼けてました。むむっ。

今日のテニスで再認識したことは、テニス仲間のCくんとは
イケル男のタイプが体型的にかなり重なってるということ。
細かいところの好みは多少違うはずなんだけど、
お互いがっちり以上がストライクゾーンなんだよなー。
となりのグラウンドでラグビーやってるグループをみて
誰がイケルか意見交換したのだが、
目をつけてたのはやっぱ一緒のこやった…。
でも、おいらとCくんの<font size=4>キャラがかぶってる</font>
という同じくテニス仲間のSちゃんの意見には異議ありなのだ!