初めてチョコあげちゃいました

上司に明日休んでもかまわないか聞いてみた。答えはノー。
少なくとも2月中は無理みたいだ。ちっくしょー。(−−#
これ以上仕事がんばってもサービス残業が増えるだけだし
仕事に対するモチベーション下がりまくりなのです…。

会社の売店でバレンタインのチョコを買う。
デビューして初めて迎えるバレンタイン。
特定のあげたい相手がいるわけじゃないけど、
誰かにあげてみたいじゃない?
会社が終わったあと、茶屋スへGO!
・・・・だれもいなかった。(T.T)
気を取り直して先日オープンしたパパンダ2号店へ。
どことなく見覚えのあるイケメンがいるとおもったら
<font color=#0000ff>人気HPオーナー</font>のRさんだった。
はじめてちゃんと会話できたかもかも。o(^^)o

そうそう。チョコは誰にあげようか悩んだけど、
<font size=4>無難に</font>Mさんにしました。(笑)