私のサターンはトゥインクルスタースプライツ専用機

SEGAがDC普及をあきらめてPS2に参入しますね。
<font size=4>バーチャファイター</font>や<font size=4>サクラ大戦</font>のリリースが正式に発表されて
嬉しい限り。まさかPS2でSEGAのゲームができる日が来るとはね♪
SEGAはソフト開発力が強力なのだから、この決断は正解だと思うよ。
ちなみに私は<font color=#ff0000>サターンで懲りて</font>、DCは買いませんでした。
3DOやFXに較べたら、まあまだましな方だったけどさ(笑)。
現在所有のゲーム機はスーファミ、64、サターン、PS2で〜す。