50人のホモ・・・盛り上がらないはずがない!

去年の今頃、フィットネスクラブの会員になりました。
だが、ここ2,3ヶ月は仕事があまりにも忙しく、全く通えていないの。
いつになったらまた通えるようになるのか今のところ見通しは立たないし
かといって毎月ただ引き落とされるだけの会費はあまりにももったいない。
ということで、ひとまず休会することにしましたた。
そのうち仕事が落ち着いてきたら、復帰することとしよう。
エアロのレッスンで見かける超イケメンとも、これでしばしお別れ…。

本日はパパンダの新年会。50人という参加人数に圧倒される。
宴会で一番重要なのは席のポジショニング(笑)。
パパンダにはそんなに回数を行ってないから、
まったく知らない人ばかりなのだが
俺はもちろん、その中でもかわいいこの前にちゃっかり陣取る。
居酒屋の座敷でしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題という感じ。
これだけの人数がいるのに注文に対応する店員が2名しかいない。
よって、ママや店子は席に落ち着いて座る間もなくみんな世話をすることに…。
お疲れさまです。m(__)mテーブルで歓談しつつ、前日チャットで
お話したRさんに挨拶したり、Aさんに72年度リンクの許可を頂いたりする。
思った以上の収穫でしたな。

新年会終了後、店の前でこのあとどうしようか悩んでいると、
Cさんからカラオケのお誘いがかかる。うれぴ〜。
Cさんのグループと行動をともにすることにする。総勢7名なり。
最初はジュディマリのmottoなど無難(?)に選曲するも、
調子に乗るとヒロスエなどをやはりいれてしまうのであった。
2時間歌った後、次の日の仕事を考えて、お暇することにしました。
で、イケル!と密かに思っていた2人もなんと帰るというではないか!
一人はJR、もう一人は阪急だと言う。私は普段JRなんですが
悩んだ末、阪急で帰ることにしました(笑)。